院長ブログ

HOME >  院長ブログ

品川駅の現状・・・みんな、お家に居ようよ。

2020.04.18

今日18日(土)、東京は暴風雨が強まっています。決して無理をしないでください。

予約されていても、後日空いている時間に来てください。今は待合室にほとんど誰もいないくらい、空いています。予約なしでも診察しています。(初診は要予約)。

連日品川駅の自由通路がテレビで放送され、人との接触を8割減らせていない、代表的な良くない場所として取り上げられています。品川のクリニック、大変ですね、と同情されることもしばしばehe

朝晩の通勤時間帯は、やはりまだ混雑していて、どうしても出勤しなければならない(と思い込んでいる)お仕事の方が多いようですが、日中10:30~15:30くらいまでは閑散としています。

駅ナカも駅近も多くの店は休業中で、Dean&Delucaとかアトレも閉まってるので、品川のクリニックに来たついでにランチ、とか考えない方が良いですよ、念のためsun

処方箋送付も受付ております。ぜひ外出を控えて、連休明けには元の生活が取り戻せるように、ワンチームで頑張りましょうheart

クリニックはこの先、GWもカレンダー通りの診療ですので、安心して下さいねni ただし職員の健康と安全のため、交代勤務で18時までとさせていただきます。ご了承下さい。

お問い合わせはお気軽に
お困りのことがございましたら、品川駅港南口より徒歩1分、品川イーストワンタワー3Fにある山王クリニックまでお気軽にお問い合わせ下さい。女性医師による脳と体の健康管理を行っています。